うるろ~ん!!!!!
慌てる~!!!
タイトルからイロイロ想像してますが
こんな切ないメロディを含みつつなXmasAlbum!!!

赤いまあるいの鼻にくっつけて
騒いでるだけのXmasSongぢゃないんだ!!!←

おぉ・・・・ㅠㅠㅠㅠㅠ
最初にまっさらな雪が舞い上がる
切ない模様の曲をあげてくるのねㅠㅠㅠㅠ
確かに意外性で惹きつけられます☆
アン・ドゥ・トロワ・・・のポーズとったXmasTreeの予告から
ずいぶんWhiteXmas・・・。
フルで見るのがますます待ち遠しい><!

早く出ておいで~!!!
ってこの活動のメインは3人・・・。
どこか複雑だなあ・・・。
国内の活動といってもルハンは。。。
他のメンバも絡んでくるとはいえ
どことなくすんなりとは受け入れがたいなぁと思ってしまいました。
今ニュース記事読んでちょっと・・・思ってしまいましたm

