まだまだMAMA!!
感動のこの日の様子は何度でも!!
新しくあげて頂く高画質の写真を拝見するたび、
いろんな思いのため息が出てしまいます☆
このビハインドも嬉しいです♪
TVぢゃ見られなかった、ココ!!!

ラストの締めもいつも以上にみえました
おめでとう――!EXO――!!!
今見てもまだ泣けます、この時の様子はㅠㅠㅠㅠ
~リハーサル~
HELLO!B !?

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
リハではわんこメ―ク♪
ん???ㅋ
移動の機内の写真とか良く映っててみんなうらやましい~。
べくは誰のお隣だったのかな~。
どーでもいーことが気になります。。。
そしてMAMAの様子はツべでもたくさん!!
それも見てから〆は受賞の様子、、、。
このオヤスミ前のルーティーン、もう暫く続きそうです☆









