MAMA*fromNAVER* | m Heart blog♥




まだまだMAMA!!
感動のこの日の様子は何度でも!!

新しくあげて頂く高画質の写真を拝見するたび、
いろんな思いのため息が出てしまいます☆
このビハインドも嬉しいです♪



 ' 3' ??





改めて凄い、、、。










TVぢゃ見られなかった、ココ!!!






ラストの締めもいつも以上にみえました



おめでとう――!EXO――!!!


今見てもまだ泣けます、この時の様子はㅠㅠㅠㅠ




~リハーサル~

HELLO!B !?





\\BE――X・O !!!!!


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
リハではわんこメ―ク♪
ん???ㅋ




移動の機内の写真とか良く映っててみんなうらやましい~。
べくは誰のお隣だったのかな~。
どーでもいーことが気になります。。。


そしてMAMAの様子はツべでもたくさん!!
それも見てから〆は受賞の様子、、、。
このオヤスミ前のルーティーン、もう暫く続きそうです☆