SM社屋訪問で聴こえてくる、
♪Beautiful beautiful beautiful~
そう、べくの高音♪
どんなに浸った顔して歌ってるのかと思えば
靴紐結びちう。
あぁそうだね、いつだって期待を裏切らないべくだよ-ᄉ-)) )
この構図♥ある意味いいっちゃ、いい♥
EXO事、イロイロ詳しいパク.ジェジョン氏!
ありがとじゃいま~す//

ちゃにょのフード下、手突っ込んで、
『いつも見てます』 くちびるとんがらがせるべく。
を、キュンとする瞳で見つめる(?!)ちゃにょ~!

すごく緊張してたのに声は全く震えてなかったし、、、と、
ギター弾いて挑んだパク氏を手振りでマネして
労をねぎらってます!
こういうトコの気付き、みんなが自然べくの虜になる理由のひとつ☆

べくのファンだというパク氏~!
義兄弟の契りを交わした(?!)からには
必ず優勝してもらいたいです!!
最後までこうしてるふたりᄏᄏᄏ
う~ん、今のところちょっとだけ厳しいけど
まだ投票日も残ってるので何とか票が伸びますように!
って、繋がり出来た事で、にわかに応援してみるᄒᄒ
んにゃん//

そしてまたここでこの写真を持ってくる!
マスコットぽ♥こう言おうとしてたのに、
キャラクターぽ!て意味不明でしたㅠㅠㅠㅠ
最後までふぁいてぃん!!


