SMTⅢ inTokyo Passed... | m Heart blog♥





SMTOWNありがとう!
夢のような時間でした☆


楽しみにしてた分、べくが現れた瞬間から
光の速さで時間は過ぎて行きましたが。
(ん?タオ???)















おぉ―――!!!
2日目のべくはじっくりしっかり見れました><

初日は♪HISTORYの曲流れたとたん
これまでの色々に気持ち持ってかれてましたㅠㅠㅠ

あぁぁぁぁ、、、、えくそって本当に、、、ㅠㅠㅠㅠ
あぁぁぁ、、べくもいるぅぅぅぅ、、、本当にいるぅぅぅㅠㅠㅠ

と、感動で涙だらけでしたが途中、これぢゃいけない!と気付いて
『お―おっ!お―おっ!』 から掛け声に加わりました。。

べくの最初の最大の見せ場、
『♪~そりじろ』 に続く 『ハッ!!』 は、
残念ながら涙腺崩壊中につき叫べずㅜㅜㅠㅠ


イメージトレーニング積んで来たんですがね、こういう日の為に。
感情のコントロールまでは上手くいきませんでした><
(その分ライブビュ―イングでは思いっきり 『ハッ!!』


♪もどぅn するぷみ きっぷみ よぎえ~ のべくパート、
11人を従えるかのように先頭に立ちはだかる姿、
忘れられません!!


きっとこの先も♪HISTORYを聴くたび、
“初めて”のこの瞬間を思い出すんだろうなぁ
睨みをきかせながらスキップでのべくの登場~♬
これも、ね。






素敵だから先輩もペタ♪男前!!



スローガンなど頂いたせいかちょっと気にして見てたかも←
SMT中ですよね?!
放つ雰囲気優し過ぎます~☆




ちゃにょの背面~♪♬~




べくの側面――☆


ボーイスカウト風バンダナ巻きまきは
遠くにいてもべくだ!と明確に判断可能!
前日の痛恨の判断ミス(!?)があるので
前のめりで観戦、ジッと姿を追いました~!

意図せずにそばにユノ ユノ氏がいたことにより
べくもちゃっかり見切れててウケましたᄏᄏ
べく~ナイス~bd



その、探せなかった初日のべく――♪
ひょんに可愛がりされてた❤

あ~~><
見てなかった、追えてなかった私っ。。。
悔やまれますㅠ_ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ







水遊びして楽しい、わんこv*'ᄉ'*v
一緒に遊んでくれたお兄ちゃんわんこと❤
みんなイイ感じに水浴びてます♪



      うしゃしゃ o>ᄉ<o


ヒョクだけぢゃ物足りなく!?ᄏᄏ
良かったね~べくぅ❤

シャツいつまでも着てるもんだから
早々に帰る準備かとツッコミたくなったよ~!
後でちゃんとTee、プレゼントしてたけどね。
しかもソレ見てヒョクも脱ぎだしてプレゼント//
対抗心どんだけ~!なふたりᄏᄏ
相変わらずを見せつけられたカンジ♪♪♪





初EXOでの♪HISTORY に思いをぶつけましたが
続く
♪Wolf もカッコ良かったし、
SJの♪SUPER MAN の世界観にどっぷり浸ってたところでの
♪MAMAの流れが見事で
さらにこの曲いい!と感じさせられたり。。。




♪Growlもね!
生で見た時の全体のうごめく感じがヤバかったです!
カッコ良過ぎて!!
でも何着て登場したかは全く記憶になかったという。。。
コレ見て初日も制服だったか!と結びつけ。。。
そんなものかなぁ~ᄒᄒ;



次に会えるのはいつ頃になるでしょうかね!?





♪MAMAで日本の地に突き刺したべくの指、
目印としてまたここに帰って来てくれるはず!!!
(※あ、これはドリコン時の♪MAMA)






何コレ!ズンズン歩く姿がかわい―い♪



、、、ライブビュ―イング
思ったよりも楽しめて良かったです!!
チケットムリだったら音漏れ聴き行こうとしてたんですが
スクリーン越しでも姿見たいかも、と思って。

MCの時とか喋ってる以外の子は何やってるんだか
首を視線を思わずスクリーンの端の方に
映らないかな~と探したりしてましたが。。


そしてここでも真っ赤なペンラで埋め尽くされてて
キャーキャー大盛り上がりでしたよ!
まだまだ、なEXOもあっちこっちからMC時に、
カワイイ、カワイイの声があがってました~♪
ここでまたファンが拡散しましたよね!!!!!
やったね!EXO!!







幸せ時間をありがとう!
ちご一会を大切に
EXOが繋げてくれた縁に感謝しつつ
まだまだ余韻に浸れそうです☆☆☆


思いを書くのが本当にヘタなんですが。。。
感動してヤバかったんだな、と思って頂ければと←←

何度も繰り返しですが、、本当にありがとう!
またゼヒ日本に来てね!待ってます!!!