SMTOWNよありがとう!

夢のような時間でした☆
楽しみにしてた分、べくが現れた瞬間から
光の速さで時間は過ぎて行きましたが。
(ん?タオ???)

おぉ―――!!!
2日目のべくはじっくりしっかり見れました><
初日は♪HISTORYの曲流れたとたん
これまでの色々に気持ち持ってかれてましたㅠㅠㅠ
あぁぁぁぁ、、、、えくそって本当に、、、ㅠㅠㅠㅠ
あぁぁぁ、、べくもいるぅぅぅぅ、、、本当にいるぅぅぅㅠㅠㅠ
と、感動で涙だらけでしたが途中、これぢゃいけない!と気付いて
『お―おっ!お―おっ!』 から掛け声に加わりました。。
べくの最初の最大の見せ場、
『♪~そりじろ』 に続く 『ハッ!!』 は、
残念ながら涙腺崩壊中につき叫べずㅜㅜㅠㅠ
イメージトレーニング積んで来たんですがね、こういう日の為に。
感情のコントロールまでは上手くいきませんでした><
(その分ライブビュ―イングでは思いっきり 『ハッ!!』)
♪もどぅn するぷみ きっぷみ よぎえ~ のべくパート、
11人を従えるかのように先頭に立ちはだかる姿、
忘れられません!!
きっとこの先も♪HISTORYを聴くたび、
“初めて”のこの瞬間を思い出すんだろうなぁ
睨みをきかせながらスキップでのべくの登場~♬
これも、ね。
素敵だから先輩もペタ♪男前!!

スローガンなど頂いたせいかちょっと気にして見てたかも←
SMT中ですよね?!
放つ雰囲気優し過ぎます~☆

べくの側面――☆
ボーイスカウト風バンダナ巻きまきは
遠くにいてもべくだ!と明確に判断可能!
前日の痛恨の判断ミス(!?)があるので
前のめりで観戦、ジッと姿を追いました~!
意図せずにそばにユノ ユノ氏がいたことにより
べくもちゃっかり見切れててウケましたᄏᄏ
べく~ナイス~bd

その、探せなかった初日のべく――♪
ひょんに可愛がりされてた❤
あ~~><
見てなかった、追えてなかった私っ。。。
悔やまれますㅠ_ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

水遊びして楽しい、わんこv*'ᄉ'*v
一緒に遊んでくれたお兄ちゃんわんこと❤
みんなイイ感じに水浴びてます♪
うしゃしゃ o>ᄉ<o

ヒョクだけぢゃ物足りなく!?ᄏᄏ
良かったね~べくぅ❤
シャツいつまでも着てるもんだから
早々に帰る準備かとツッコミたくなったよ~!
後でちゃんとTee、プレゼントしてたけどね。
しかもソレ見てヒョクも脱ぎだしてプレゼント//
対抗心どんだけ~!なふたりᄏᄏ
相変わらずを見せつけられたカンジ♪♪♪
初EXOでの♪HISTORY に思いをぶつけましたが
続く♪Wolf もカッコ良かったし、
SJの♪SUPER MAN の世界観にどっぷり浸ってたところでの
♪MAMAの流れが見事で
さらにこの曲いい!と感じさせられたり。。。
♪Growlもね!
生で見た時の全体のうごめく感じがヤバかったです!
カッコ良過ぎて!!
でも何着て登場したかは全く記憶になかったという。。。
コレ見て初日も制服だったか!と結びつけ。。。
そんなものかなぁ~ᄒᄒ;
次に会えるのはいつ頃になるでしょうかね!?
♪MAMAで日本の地に突き刺したべくの指、
目印としてまたここに帰って来てくれるはず!!!
(※あ、これはドリコン時の♪MAMA)
何コレ!ズンズン歩く姿がかわい―い♪

、、、ライブビュ―イング♪
思ったよりも楽しめて良かったです!!
チケットムリだったら音漏れ聴き行こうとしてたんですが
スクリーン越しでも姿見たいかも、と思って。
MCの時とか喋ってる以外の子は何やってるんだか
首を視線を思わずスクリーンの端の方に
映らないかな~と探したりしてましたが。。
そしてここでも真っ赤なペンラで埋め尽くされてて
キャーキャー大盛り上がりでしたよ!
まだまだ、なEXOもあっちこっちからMC時に、
カワイイ、カワイイの声があがってました~♪
ここでまたファンが拡散しましたよね!!!!!
やったね!EXO!!

幸せ時間をありがとう!
いちご一会を大切に
EXOが繋げてくれた縁に感謝しつつ
まだまだ余韻に浸れそうです☆☆☆
思いを書くのが本当にヘタなんですが。。。
感動してヤバかったんだな、と思って頂ければと←←
何度も繰り返しですが、、本当にありがとう!
またゼヒ日本に来てね!待ってます!!!








