リハの様子の写真から期待持たせてくれた
うりべっきょん!!

ᄒᄒᄒ
ただただ、かわいい。

天使の輪がこんな所にきてると思ったら
このスタイリングだったのね!

襟足がちょこっと見える感じが可愛い♪
短いのにクルッと跳ねてる感がたまらなく!←
\\おれは おこさまおおかみ!!!

べくひょんぐん!きおつけ――!!
このスタイル!良くお似合いだw

うわぁぁ・・・。
素敵な瞬間――☆ 
感謝!感謝です!!
SMTから続けてのお仕事おつかれさま~!
今週は週末まで露出ないお仕事なのかしら?!
寒いので体調管理だけは気を付けて欲しいです。
けれどカウントダウン始まっているのに
台風が気がかりですよねㅠㅠㅠ
来るなら早いとこ来て通過するのを願いたいですㅠㅠㅠ



