SMTⅢ inBeijing | m Heart blog♥



IN 北京!!!


動画ではまだ見れてないんですが、
まずはリハーサルの写真から~~☆




せくし―ちゃにょりの向こうの方で
ぶちゅっとなったべく見っけ!かわいい・・・。



ありがとざいまーす!!!
れ?中国語Ver.でもここのポジションべくなんだ?¿?
映像見てないのでどっちで歌ったか未確認ですが><



そして控室での様子――☆


後ろ姿でもイイ感じ♪




キャッ!囲みメイクで伏せても真っ黒!




おぉ――!
何となく目が合っちゃう感じ!素晴らしいです>///<



うさこのT着て♪



♪HISTORYの曲中ぢゃないのに
自然、小指立つカンジ・・・。どした?どした??

                                  ❤


なぁに、これぇ~~!
いくら兄と一緒だからといって、
そんな乙女ちっくに映らなくても~!!



コットンでそっとオフしてきたかと思うと
すっぴんでも余計に愛おしいべくだわ❤


                ♪♪♬~


そこにいるからハッピ―ウィルス出しまくりよね♪

             ♪♬♪~


た―の―し――♪♬~
全身で気持ちの表現するべっきょん♪
笑い声が聞こえてきそうᄏᄏᄏ

エンディング!萌え萌えするツべとかもう出てるのかなぁᄏᄏ
本番はもちろんこれが楽しみだったりしてますがᄒᄒᄒ
マスタ―さんの高画質、沢山あがるの楽しみに待ちたいと思います!!
そして東京でも、こんなべくがたっくさん見られますように☆☆

いや、ここ以上でありますように!!!