IN 北京!!!
動画ではまだ見れてないんですが、
まずはリハーサルの写真から~~☆


せくし―ちゃにょりの向こうの方で
ぶちゅっとなったべく見っけ!かわいい・・・。
ありがとざいまーす!!!

れ?中国語Ver.でもここのポジションべくなんだ?¿?
映像見てないのでどっちで歌ったか未確認ですが><
そして控室での様子――☆

おぉ――!
何となく目が合っちゃう感じ!素晴らしいです>///<
うさこのT着て♪

♪HISTORYの曲中ぢゃないのに
自然、小指立つカンジ・・・。どした?どした??
❤

なぁに、これぇ~~!
いくら兄と一緒だからといって、
そんな乙女ちっくに映らなくても~!!

コットンでそっとオフしてきたかと思うと
すっぴんでも余計に愛おしいべくだわ❤
♪♪♬~

た―の―し――♪♬~
全身で気持ちの表現するべっきょん♪
笑い声が聞こえてきそうᄏᄏᄏ
エンディング!萌え萌えするツべとかもう出てるのかなぁᄏᄏ
本番はもちろんこれが楽しみだったりしてますがᄒᄒᄒ
マスタ―さんの高画質、沢山あがるの楽しみに待ちたいと思います!!
そして東京でも、こんなべくがたっくさん見られますように☆☆
いや、ここ以上でありますように!!!



