ぬnぬn~ぬぬぬn~♪
私にイイ感じのCFがこう、次々と!!!
コレはホント萌え要素の高い・・・ㅠㅠㅠㅠㅠ
まだMnetでも見れてませんがいつか見れるのかな?
不安になってきましたㅎㅎ;
ま、ネットで見れれば十分て??!
ひゃぁ!!!!!

ちゃにょら~!ジャングルかじま~>ㅅ<!
べきょに~、ここに隠れて待ってて!かっちか!ㆁㅅㆁ!
とは、言ってないけどふたりの心の声、ね。
現実に戻って、、、。
みんな我慢してるけどべくは期待感たっぷりで見てるもんだから
ニヤニヤが止まらない感じで映り込んでたね~><
弟の芝居に我慢がきかない兄ㅠㅠㅠ❤

また異国に旅立つちゃにょを思い出しちゃう。
ミニひょんに慰められるもメンチ切る悪い子。
この寂しさ、、、もうゲームで埋めるしかない!!!
て、CFコンセプト的には正解だね!

YEEEAAAAAHHHHHH!!!!
気を取り直して、、みんなで自家発光!
いや、グルングルン風車ダンス♪♬~

WWOOOOoooowWWWWw !!!!
こっちは、お一人様Ver.!!

あぁ~、こうはしないか!
べくの能力発揮の場ぢゃなかった。
このNew Ver.の告知――。
穴開きそうなわんこ*'ㅅ'*
カワイイついでに、もう1度!!!

早目の帰国を願う気持ちのが多いですが
楽しいお仕事になるよう祈ってるよ、ちゃにょ~☆><
☆
☆
☆
そして、、、自分の心配。
あと10日切ったということで体管理しっかりしてかないと!
ということで、こちらを投入!

そう、GG!!LOTTEです。
普段は粒ガム個包装派ですが
もしや板のが噛み応えアリ?!と今更ながら気付きまして・・・。
小腹が減ったらGGチャージしてます!
板ガム自体久々なもんで
カワイイ包みがほぼほぼな事に
思わず写メらずにはいられなくなりました♪
私、ふぁいてぃん!!
D-9?8?




