SKT LTE *CF DancingB.*☆☆☆ | m Heart blog♥




ぬnぬn~ぬぬぬn~♪

私にイイ感じのCFがこう、次々と!!!
コレはホント萌え要素の高い・・・ㅠㅠㅠㅠㅠ

まだMnetでも見れてませんがいつか見れるのかな?
不安になってきましたㅎㅎ;

ま、ネットで見れれば十分て??!



ひゃぁ!!!!!

だあぁぁぁあ~!!!
かわい~~~!!
来る~~!!!!!



ちゃにょら~!ジャングルかじま~>ㅅ<!
べきょに~、ここに隠れて待ってて!かっちか!ㆁㅅㆁ!
とは、言ってないけどふたりの心の声、ね。


現実に戻って、、、。
みんな我慢してるけどべくは期待感たっぷりで見てるもんだから
ニヤニヤが止まらない感じで映り込んでたね~><
弟の芝居に我慢がきかない兄ㅠㅠㅠ❤




また異国に旅立つちゃにょを思い出しちゃう。
ミニひょんに慰められるもメンチ切る悪い子。
この寂しさ、、、もうゲームで埋めるしかない!!!
て、CFコンセプト的には正解だね!




YEEEAAAAAHHHHHH!!!!
気を取り直して、、みんなで自家発光!
いや、グルングルン風車ダンス♪♬~



WWOOOOoooowWWWWw !!!!
こっちは、お一人様Ver.!!



あぁ~、こうはしないか!
べくの能力発揮の場ぢゃなかった。




このNew Ver.の告知――。
穴開きそうなわんこ*'ㅅ'*


よくし!な事言って得意気なご様子ᄏᄏ



うわうわww 何てカワイイ❤


カワイイついでに、もう1度!!!


早目の帰国を願う気持ちのが多いですが
楽しいお仕事になるよう祈ってるよ、ちゃにょ~☆><









そして、、、自分の心配。
あと10日切ったということで体管理しっかりしてかないと!
ということで、こちらを投入!


そう、GG!!LOTTEです。
普段は粒ガム個包装派ですが
もしや板のが噛み応えアリ?!と今更ながら気付きまして・・・。
小腹が減ったらGGチャージしてます!


板ガム自体久々なもんで
カワイイ包みがほぼほぼな事に
思わず写メらずにはいられなくなりました♪

私、ふぁいてぃん!!
D-9?8?