どれも素敵な写真なので
一気に見終えるのがもったいない!
気付いた時に新しいのを見かけるのが嬉しい感じ☆


コレ何回位走ったのかな?!
ビハインド、フルで出るのが待ち遠しい!

カップケーキ持ってるだけなのにカワイイ。
マンネ氏~、これは食べてみた??

そのキャラちゃん、自分の方向けてポーズとるべく♪
そこからべくを見てみたいよね~>///<

このシーンでのべく、何か吹き出してカイもそれにつられてウケてたよね。
ギョンス発信だったっぽいのに
流してる感じにこっちもニヤっとしちゃった。
❤

ちょぉっとだけ離れた瞳と
こうしてると薄い唇・・・・・らぶ❤
今朝はかなり寒かったけどまだ15度あるから良い方よね。
べくのところぢゃ、気温1ケタ・・・・。
凄く寒そうな映像を見ました><
みんな、あったかくしてるかな~?!
べくたち元気かな~???
みなさんも、あたたかくして過ごしてくださ~い☆


