KolonSport+HIGH CUT | m Heart blog♥



どれも素敵な写真なので
一気に見終えるのがもったいない!

気付いた時に新しいのを見かけるのが嬉しい感じ☆






コレ何回位走ったのかな?!
ビハインド、フルで出るのが待ち遠しい!




ん!お直し中の先輩みあん。
べくが可愛くて、つい。


カップケーキ持ってるだけなのにカワイイ。
マンネ氏~、これは食べてみた??


そのキャラちゃん、自分の方向けてポーズとるべく♪
そこからべくを見てみたいよね~>///<


このシーンでのべく、何か吹き出してカイもそれにつられてウケてたよね。
ギョンス発信だったっぽいのに
流してる感じにこっちもニヤっとしちゃった。


                        


ちょぉっとだけ離れた瞳と
こうしてると薄い唇・・・・・らぶ❤




今朝はかなり寒かったけどまだ15度あるから良い方よね。
べくのところぢゃ、気温1ケタ・・・・。
凄く寒そうな映像を見ました><
みんな、あったかくしてるかな~?!
べくたち元気かな~???

みなさんも、あたたかくして過ごしてくださ~い☆