黒正装でキメてるみんなをこの日初めて見たのが
トニ―氏の上げてくれたツイ!
さすが~!
かわいい子どもたちを放っておくはずがありません><
みんな!束になってはぐれないようにね~ᄏ
【 10/4 】 ね!ね!みんなもっちだ~!!//

べく見た時一瞬、コレ今??と疑ってしまいました。
この黒正装で、この頭!
時間旅行してる感!

お!先頭きって歩く端正なお顔立ちの子の後ろには
いつものかわいい子❤

ん!イイ顔してます *'ᄉ'*
NEWS記事を探して見てたらおなか空いてきた~。
ですが、この笑顔に会うために我慢ガマンです!
ハロウィン仕様のチョコレ―トを飾っていますが
週末ごとに、いつも食べてしまおうか誘惑にかられてます><
あ―――!!!
ハピサンデ―今まわした~。
開始50分も過ぎてるし~。。。
ちゃんぽん食べたい!
冷麺食べたい!
ヤムニョムチキン食べた――い!
まとまらなくなってきたので、このへんで、、ぐっぱむ☆





