BIFF BlueCarpet | m Heart blog♥





黒正装でキメてるみんなをこの日初めて見たのが
トニ―氏の上げてくれたツイ!
さすが~!
かわいい子どもたちを放っておくはずがありません><
みんな!束になってはぐれないようにね~ᄏ



10/4    ね!ね!みんなもっちだ~!!//    


べく見た時一瞬、コレ今??と疑ってしまいました。
この黒正装で、この頭!
時間旅行してる感!






お!先頭きって歩く端正なお顔立ちの子の後ろには
いつものかわいい子❤


凄い数のカメラのフラッシュ!












くっついてってね~!




ん!イイ顔してます *'ᄉ'*



NEWS記事を探して見てたらおなか空いてきた~。
ですが、この笑顔に会うために我慢ガマンです!
ハロウィン仕様のチョコレ―トを飾っていますが
週末ごとに、いつも食べてしまおうか誘惑にかられてます><

あ―――!!!
ハピサンデ―今まわした~。
開始50分も過ぎてるし~。。。

ちゃんぽん食べたい!
冷麺食べたい!
ヤムニョムチキン食べた――い!


まとまらなくなってきたので、このへんで、、ぐっぱむ☆