IVY CLUB――☆

第3弾の写真UP!!!
恐るべし、な写真も出てきて・・
おまけにお似合いな・・・なんて書いてくれてますᄒᄒ
鹿のお目目だなんてべくにそんな~!
恐れ多いです。
確かにキョトンとちゃんですが
バンビを引き合いに出す程大きくなくてよ ←←ぬぐせよ。。

!!ここだけ見たら、
制服にはミスマッチな足元に見えますが・・・。

この眼力で、そんなコ―デもなんのその!
てか、カリスマ魅せつけてるこのわんこ。。。
早く保護せねば✚

保護希望するも
カイに取り押さえられ・・・。
『ぬな~~!!!』
べく呼んでる?!?←←
前回のを載せてなかったので、ここで一緒に!
何回見ても可愛い v'ᄉ' *





