izeMagazine*Interview* | m Heart blog♥





こちらの写真、キレイです!


これまで公開のインタビュ写真が
タオタオ&ミニひょん
ルハン&セフン、だからかもしれませんが
キラッキラッ☆に美しい!


光を受けてまぶし過ぎる彼ら!!
ここにはとても持ってこられません><;
←ぴよ~んします



べくは明日(9/24)の公開――!
期待しちゃいます!!!



全員集合屋外の撮影
ジャケット撮影以来見るこの感じ。
何となくぎこちなく見えますが。。。










カッコイイ――!!
こうなると、いつもの感じかな?ᄏᄏ
せんぱ~いᄏᄏキメポーズなのに笑ってごめん!
明日はこの写真のペアでの公開♪
面白い写真が出てくる事を期待します!!


いや、今日のメンバみたく花男子Ver.の方がいいかな~'ᄉ' *



そう、タオタオへのインタビュ―エピソードで
“今でも12人全員のフォトカードを持ち歩いてる”って話!
タオや~!何て可愛いんだ・・・ㅠㅠㅠㅠㅠ