Y+B=MRC☆☆何してますか~!第2弾!!休みの時に出掛けたのかな??!!短期間に最低2回はここのコピ口にしたべく!怪しい・・・。ちぇっこや!フッ・・・・・。あーあ!これで完全に誰かさんはスネてると思うわwせっかくDJ代行の件で気分良くしてると思ってたのに~。冷たくされても知らないよ~ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ