たくさんの写真ありがとざいますシュキラ―!
2人の頑張りをくまなく拾い上げてくれてます!
べくんカットを貼り貼り貼り ))) ) )) )
あまりに可愛い写真達♪
'ㅅ'

この角度からの背景の映り込み
KISS THE RADIOのトップぺ―ジの写真みたい!

同時間帯にMBCでDJを務めてた先輩とちゃにょりが
ちぇん、べくが初キスを一番早くに経験してるって話してたって件。
彼らは偽り放送をしてますよ!みなさん!
メンバだけでもそんな話してないって言いきってそこにいた全員が
偽り放送だ!!って言ってて面白かった。
潔白だ!言ってるチェンチェン・・・・。ᄏᄏ

ここの部分、ご両親の話なのでそのまま省かずに・・・
ベクヒョンDJは普段なかなか聞けない“お父さん”の話をしだしました。
ボクの父も昔とは変わりました。
ボクが中学の時ジーンズを買ったのに
それを捨ててしまう程、厳しかったんです。
なのに年をとったせいか変わりました。。
父がちょっと小さくなったようで、、少し気持ちが、、沈みました。
この前、『理由でる夜』出てきた時もそうだったように
今回も本人の胸の内を打ち明けたベクヒョンDJ!
毎度シュキラで自身の本音を話すベクヒョンDJ!
本人の話をありのまま話してくれて本当にありがとうございます:)
そう、私も書きそびれてたんですが
べくがするご両親の話、すごくスキ。
子犬の話の時もお母さんの話、してたしね。
こんなべくひょんに育ててくれた親御さんに感謝です~☆

急きょ、用意した2人からの歌。
歌うたう時には別人のようになる2人にKOされる作家ぬな。。
そーなるの、わかるわかる!
放送終了~!!!

~略~
何かしてしまうんぢゃないかと2時間ずっともの凄くハラハラして進めたという2人のDJ
放送が終わったあとペチャクチャと速射砲で話をしました。
だって!
そう、この辺りもまだ映ってたけど
心底ホッとした様子だったよね!!
そういいながら原稿まとめる姿が本物のDJみたいだったよ!

緊張が緩んだせいか、まだしてるんだかのせいで
ペンのキャップもキチンと閉めらんないべく!
ペン先手にさしてしまい痛がる様子も可笑しかった~ㅋㅋ

わんこや!おつかれ!!
何か言いたげな表情してるね 'ㅅ' /

たくさんのプレッシャーでまた1つ大きくなってるはず。
こういうお仕事で先輩方と関わり合いを持てるのも
本人達の為になってると思います。
次があるならもっと上手くやってみせるよね、
ちぇんちぇん、べっきょん?!
シュキラ!!!
臨時でも何でもまた呼んでほしいな―!



















