SUKIRA B.C.DJ☆☆☆ | m Heart blog♥




たくさんの写真ありがとざいますシュキラ―!


2人の頑張りをくまなく拾い上げてくれてます!
べくんカットを貼り貼り貼り ))) )  )) )
あまりに可愛い写真達♪




'ㅅ'




























この角度からの背景の映り込み
KISS THE RADIOのトップぺ―ジの写真みたい!



同時間帯にMBCでDJを務めてた先輩とちゃにょりが
ちぇん、べくが初キスを一番早くに経験してるって話してたって件。
彼らは偽り放送をしてますよ!みなさん!
メンバだけでもそんな話してない
って言いきってそこにいた全員が
偽り放送だ!!って言ってて面白かった。
潔白だ!言ってるチェンチェン・・・・。ᄏᄏ



ここの部分、ご両親の話なのでそのまま省かずに・・・

ベクヒョンDJは普段なかなか聞けない“お父さん”の話をしだしました。

ボクの父も昔とは変わりました。
ボクが中学の時ジーンズを買ったのに
それを捨ててしまう程、厳しかったんです。
なのに年をとったせいか変わりました。。
父がちょっと小さくなったようで、、少し気持ちが、、沈みました。

この前、『理由でる夜』出てきた時もそうだったように
今回も本人の胸の内を打ち明けたベクヒョンDJ!
毎度シュキラで自身の本音を話すベクヒョンDJ!

本人の話をありのまま話してくれて本当にありがとうございます:)


そう、私も書きそびれてたんですが
べくがするご両親の話、すごくスキ。
子犬の話の時もお母さんの話、してたしね。
こんなべくひょんに育ててくれた親御さんに感謝です~☆












急きょ、用意した2人からの歌。
歌うたう時には別人のようになる2人にKOされる作家ぬな。。
そーなるの、わかるわかる!





放送終了~!!!


くは~~~>へ<
緊張したね~~~。。。



~略~
何かしてしまうんぢゃないかと2時間ずっともの凄くハラハラして進めたという2人のDJ

放送が終わったあとペチャクチャと速射砲で話をしました。

だって!
そう、この辺りもまだ映ってたけど
心底ホッとした様子だったよね!!
そういいながら原稿まとめる姿が本物のDJみたいだったよ!




緊張が緩んだせいか、まだしてるんだかのせいで
ペンのキャップもキチンと閉めらんないべく!
ペン先手にさしてしまい痛がる様子も可笑しかった~ㅋ




カワイイ♪♬♪


きちんと最後まで、ね。








わんこや!おつかれ!!
何か言いたげな表情してるね 'ㅅ' /


















たくさんのプレッシャーでまた1つ大きくなってるはず。
こういうお仕事で先輩方と関わり合いを持てるのも
本人達の為になってると思います。
次があるならもっと上手くやってみせるよね、
ちぇんちぇん、べっきょん?!






シュキラ!!!

臨時でも何でもまた呼んでほしいな―!






んんん―――、まっっっ❤