今日は“中秋の名月”――。

韓国は秋夕に入ってますね。
帰省する道路の混雑状況がNEWSの最初で流されてたり
韓服で記事を読んでるのを見て、
もう秋なんだ・・・。というのを思い知らされてます。
そう、お隣の国の行事で秋を実感←←
いえ最近でも、朝タオルケットに包まって起きる事に
夏が終わったんだ・・・って季節が動いた事を実感してます。
夏が過ぎたと感じる瞬間で
妙に寂しく感じる瞬間でもありますㅜㅜㅜ
高画質で沢山あがる中から
お借りしてきたこの日の何やら可愛いべく、べく、べく!
【 9/15 】 光州でのサイン会――☆


ばいば~い!!!
この髪型は、本当にタイムトリップした感あります。

出た!このファイティングべく!!
タオや~!痛くしないで!
?

我不知道!
べくが一人で痛がってるみたいになってるけど、
騒がしいべくを黙らす為にタオや・・・、
もしかして・・・秘孔突いたんぢゃ?!

プレ画でも可愛かったこの写真!!
全身まで写ったこの様子!!足がこんなで更に可愛い写真に❤

べく完全に休めの姿勢でタオのお相手努めます♪
あぁ本当に明るい笑顔だな~、べくって❤まぶしい><❤
何??!!

そんなあぁあぁぁぁw
かわいすぎる・・・・・・
まぶしいから、そこに???
どこ行ったって自体発光のべくだから
隠れたって意味ないよ~!!
だけど、そぉっと向けた表情がとっても可愛い写真だわ❤
今日を良く過ごしてくださーい//
満月も見られそう。。。


