仁川での公演-―☆

久しぶりにEXOっこ見れて嬉しい!!!
だけどKのみの参加なのねㅜㅜㅜ
6人の“Wolf”って目まぐるしく動きまわって
大変そ~~!!
べくちょっと痩せた?!
何かお顔ちっちゃくなってる気がしたけど
ちゃんと食べてるかな~???
秋夕のお休みまでまだ少しあるよ!ふぁいてぃん!!
ダンシングひょん))) )

ええっとぉ・・・
どのお顔もかわいすぎます>///<
ばいにゃ~!べくにゃ~!

だぁぁぁ;;;
このお顔サイコ――!!!
全然べくとは関係ないんですが・・・
夏の終わりの本日、、、。
履かずにいた昨年買ったサンダルを履くなら、今でしょ!
思い出掛けたらとんでもない事になりました><
せっかくキズを作らないで終わると思った
今年の夏の足元事情もたった一日でマメ有り傷アリ状態にㅠㅠㅠㅠ
ほんと内心こんな↑感じだったよお~><痛すぎて
だけど折角の休日、絆創膏で2重3重にケア、
涼しい顔して銀座界隈を堪能、ブラブラしてきたのでした~ㅎㅎ;
それとこの間、TV見てたら
銀座が韓国の明洞というふうに紹介されてて
オイ、オイ!オイ!と思ったんですが、
もう久しく出向いてない間に明洞も変わってしまったのか・・と
思ってますがどうなんでしょう><
まさか・・・ねえ・・・。
NatureRepublicとか行きたいなあ・・・・☆☆

