ThisWeek'sNo.1*音楽中心×3rd Win* | m Heart blog♥




9/7 音楽中心――☆


ここでのOnAir残ってました!
今週は国外に出るし
昨日がオ―ラスだと勘違いしてまして、失礼しました><;

グッバイステージは本日です!!


ここでなんと、3週連続1位!
凄いすごい!
おめでとう!EXO!!











“Growl”のカメラワーク!
最後までカッコ良かったです!!
見てる方も踊ってる彼らも程良い緊張感!?
たまらなくカッコイイ“うるろん”、まだまだ見たいよ~。


加えそびれた先輩の、ココ。
今日も割って来る――!





ぢゃ、最後にべく堪能←←



出だしの数十秒で毎回クラクラしてます。。。
ホント息出来ない感じに←←
そう、べくんお気に入り歌詞に辿り着く前に・・・><


曲もダンスもコ―デも、ひっくるめてカッコイイ“うるろん
あんにょおん!!

ここでこんなに愛されたので次の楽曲を
どう出してくるのか、また楽しみです♪
でも今9月・・・もう年末まで残り少ないので
このまま・・・このままでも全然。。
とか言って1ヶ月もしたら寂しく感じるのかしらㅎㅎ;



終わりに~~☆“うるろん”活動最後の音楽番組を
トリプルクラウンで飾れたのは良かったね!
本当におめでと――!