【 9/6 】 MUSIC BANK――☆
ここで一旦、“으르렁”活動がおしまいだそうで。
繰り返し見てても飽きない程ハマってしまってますが
“Growl”は約1ヶ月で、
“Wolf”からは丸3ヶ月活動を続けてます!
全然あっという間で、そんな気がしないのですが・・。
このふたりのMCもちょっとの間?お預けです。。。


ちゃにょのお気持ち察します ' 3'
ココで私もちゃにょと同じくらい険しい顔になっちゃった←
前歯がかわいい><
たまらなくなって・・・・
ぐわぁ―!引き裂くリダ!!
“うり ちょうん ちんぐや~!”
世界中で愛されまくった“うるろん”――!!
音楽界から一目置かれるように楽曲もダンスも
絶賛されまくりな“うるろん”―――!
歌番組からは離れても別のプログラムで
会えるようで多忙な日々は変わらなく続きそうなEXOっこ!
会えるのは嬉しいけれど、
うまく息抜きして体壊さないようにしてほしいです☆
いったんここで、
みんな!“うるろん”活動おつかれさま!
べくは喋り過ぎで喉傷めないようにね! 'へ'
同じくちゃにょも!








