Good-byeStage*MusicBank* | m Heart blog♥




9/6 MUSIC BANK――☆ 


ここで一旦、“으르렁”活動がおしまいだそうで。

繰り返し見てても飽きない程ハマってしまってますが
“Growl”は約1ヶ月で、
“Wolf”からは丸3ヶ月活動を続けてます!
全然あっという間で、そんな気がしないのですが・・。


このふたりのMCもちょっとの間?お預けです。。。


ちゃにょのお気持ち察します ' 3'
ココで私もちゃにょと同じくらい険しい顔になっちゃった←










前歯がかわいい><


最後まで自由で行くふたり・・・


たまらなくなって・・・・

ぐわぁ―!引き裂くリダ!!
“うり ちょうん ちんぐや~!”

世界中で愛されまくった“うるろん”――!!
音楽界から一目置かれるように楽曲もダンスも
絶賛されまくりな“うるろん”―――!


歌番組からは離れても別のプログラムで
会えるようで多忙な日々は変わらなく続きそうなEXOっこ!
会えるのは嬉しいけれど、
うまく息抜きして体壊さないようにしてほしいです☆



いったんここで、
みんな!“うるろん”活動おつかれさま!

べくは喋り過ぎで喉傷めないようにね! 'へ'
同じくちゃにょも!