Idol☆Olympic *収録日AM* | m Heart blog♥



9/3  運動会――!!

秋夕特番恒例行事―!
半期に一度のこの番組、
もうこの日が来てしまいました!!


ソウルは私の住む場所よりも朝晩の温度差が大きくなってきて
朝は特に涼しそうでとても羨ましいのですが
今日は屋外の収録――。
日中はまだまだ暑そうな様子><


日差しが直に当たって眩しそうな会場での写真!!
収録始まって数時間ですが
様々な方にべくの大あくびがキャッチされてます。


あ、ここにはなかったです><;
そうでない、活動的べっきょんの方をお借りしてきました。。。




まぶちい・・・まぶちい・・・。


オレンジな今回☆



赤ん坊みたい^^



ひゃっ!面白い!!
必要だよね~!暑そうだし。



渋いべく――'へ' d



ん?ヘンリ―?!かな???
可愛いぃ~~❤
お日様の下で、このストレッチ!
なんて平和的風景でしょう・・・。


あと数時間たっても元気にしてるといいのですが・・・。
やや不安が残りますが
みんなで助け合ってふぁいてぃん!!