両手の指では足りない程の1位受賞!

人気歌謡で11個目のトロフィ―を頂いたというのを
知ったあとの、こちら!!
日本ぢゃ考えられない時間までコンサートしてるのが
いつも羨ましく思います。

べく叫び後に“木”のポジションで、この笑い。
、、、ほほえましい。
曲中に良いんだか、悪いんだか・・・。

なん ぺごぱあぁぁぁ!!!
お子様ウルフの訴え。
本当は何て言ってたのかな~☆
素敵べくだぁ~!
久しぶりな気がする!!
客席見てるよね~!いい表情。
ん?ややボ―っとちゃん気味?ᄏᄏ
高画質写真もっと上がるの楽しみです!
ん?明日は因縁の?!運動会ᄒᄒᄒ
とりあえず・・・ふぁいてぃん!!!!!






