IncheonKoreanMusicWave | m Heart blog♥




両手の指では足りない程の1位受賞!
人気歌謡で11個目のトロフィ―を頂いたというのを
知ったあとの、こちら!!


日本ぢゃ考えられない時間までコンサートしてるのが
いつも羨ましく思います。






かわいい!!!
よくはたらく口元 '~'d


y so serious?ᄏᄏᄏ




べく叫び後に“木”のポジションで、この笑い。
、、、ほほえましい。
曲中に良いんだか、悪いんだか・・・。




首締まってませんか?だいじょぶですか??!!




フワっと感❤❤❤




よく見る立ち姿。
今日もキラキラな瞳☆_☆




なん ぺごぱあぁぁぁ!!!
お子様ウルフの訴え。
本当は何て言ってたのかな~☆


素敵べくだぁ~!
久しぶりな気がする!!
客席見てるよね~!いい表情。
ん?ややボ―っとちゃん気味?ᄏᄏ


高画質写真もっと上がるの楽しみです!



ん?明日は因縁の?!運動会ᄒᄒᄒ
とりあえず・・・ふぁいてぃん!!!!!