Mカ*What's up LA +2ndWin* | m Heart blog♥




Mカ IN L.A.――☆


これだけ大勢のKポップファンの前での
パフォーマンスは気持ちイイだろうな~!
けれど3曲位の披露ぢゃ物足りない!
早く単独コンで自由に動きまわらせてあげたいと
ONAIR見て思いました☆


ここでは静止画を少しだけㅎㅎ;






ナレーションに続いてのイントロのパフォーマンス!
時間を使って流してくれてましたね!
“WOLFの遠吠えも会場のぺんちゃん達バッチリで
盛り上がってました!!


メインでないところでカメラに抜かれてたりして
思わぬ表情が見られるのを探すのも楽しかったです♪
べくのソロショットでおっきなね―ちゃんにスイッチしたり
会場の雰囲気が良く分かる編集で・・・。
楽しそーで羨ましかったです!!

What's up LA!!!
エンディングで流れたレイさんのお顔が印象的でした☆


そして集計結果!!!
勝手に無いと思ってたランク付けだったので
今週の1位に輝いたこと!驚きです!!


2週連続1位受賞――!!!
本当におめでとう!








\\YEEEEAAAAAAAHHHHH!!!!



べクひょんの言動を半身のり出して見守ってくれる面々。
べくがアッパに見えるのは、気のせい・・・。


みんな大快挙です!!
ん?快挙に大は付かない??!
8月の最終週まで“うるろん”一色!!
凄いよEXO!!!
おめでとう!!!