Mカ IN L.A.――☆

これだけ大勢のKポップファンの前での
パフォーマンスは気持ちイイだろうな~!
けれど3曲位の披露ぢゃ物足りない!
早く単独コンで自由に動きまわらせてあげたいと
ONAIR見て思いました☆
ここでは静止画を少しだけㅎㅎ;
ナレーションに続いてのイントロのパフォーマンス!
時間を使って流してくれてましたね!
“WOLF”の遠吠えも会場のぺんちゃん達バッチリで
盛り上がってました!!
メインでないところでカメラに抜かれてたりして
思わぬ表情が見られるのを探すのも楽しかったです♪
べくのソロショットでおっきなね―ちゃんにスイッチしたり
会場の雰囲気が良く分かる編集で・・・。
楽しそーで羨ましかったです!!
What's up LA!!!
エンディングで流れたレイさんのお顔が印象的でした☆
そして集計結果!!!
勝手に無いと思ってたランク付けだったので
今週の1位に輝いたこと!驚きです!!
2週連続1位受賞――!!!
本当におめでとう!
\\YEEEEAAAAAAAHHHHH!!!!

べクひょんの言動を半身のり出して見守ってくれる面々。
べくがアッパに見えるのは、気のせい・・・。
みんな大快挙です!!
ん?快挙に大は付かない??!
8月の最終週まで“うるろん”一色!!
凄いよEXO!!!
おめでとう!!!





