【 8/26 】 KCON終えて帰って来たべくたち!!
お仕事詰まってるから
ゆっくりもしてられないんですね。
~LAX ~ (tweet2013/08/27 4'06am~)

ᄏᄏᄏᄏᄏ
先輩に???かわいい~・・・。
~ ICN ~ (tweet2013/08/27 19'12pm~)

ᄏᄏᄏᄏᄏ
肩がおちてこれもまた可愛い。
疲れたね~、べく!
おかえり~!!!
今日もふぁいてぃん!
(newsen記事写真)
明日のMカが楽しみです♪♬~

