simsimtapa*passed...talking* | m Heart blog♥







8/20STAR CASTで世界とつながった後のシンタ――☆
日付が変わって8/21、
継続してシンドン先輩とのお仕事が続きます。



たくさんあった写真の中からべっきょんカット――☆



シンシンタパ!!!




ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ











今日はシンドン先輩の向かいに座ってます!








こうするお顔も可愛いな~。
眠いのか?べく!帰って来て!




お?戻ってきた。






ᄒᄒᄒ可愛いふたりᄒᄒᄒ



マフィアゲーム!!


確認中――。
可愛い三者三様の図。



'へ' ?

こう、わざと演技しといて
実はマフィアなの本当は、べく!
と、思ったんだけど上手くだまされました。



わりと静かではあったかな??
そのご褒美に・・・❤
レイべく給食当番!!
ありがとざいます!


ありがとざいます!!!




ありがとざいま~す!!!!!
vㅇㅅㅇ



遅い時間までお疲れ様~☆
そのせいかみんなテンション高めで
面白かった~!!
シュキラかシンタか・・・・。
答えに詰まる気持ち、わかりますᄒᄒᄒ