ICN⇒⇒LAX | m Heart blog♥





8/24  KCONに向けて出発したEXOっこ――☆

長いフライトだけど、たっぷり休んでね~!!
て、とっくに到着してますが><


ICN (tweet19'05~)









ばいば~い!!


LAX ~ (tweet7'52am~)



おつかれ!べっきょん!!
Uggggg....zZzzz・・・・

到着した写真・・休めたかどうかは・・・
ちょっとどうだっただろうね?!


べくはどの方の写真にも
写り込んでなかったので、ど~してるんだか。
色んな所見て満喫していてくれればな~!!


べくぅ~元気???
たくさん楽しんでる???
終わったら早く帰って来てね!←←