【 8/24 】 KCONに向けて出発したEXOっこ――☆

長いフライトだけど、たっぷり休んでね~!!
て、とっくに到着してますが><
~ICN~ (tweet19'05~)

おつかれ!べっきょん!!
Uggggg....zZzzz・・・・
到着した写真・・休めたかどうかは・・・
ちょっとどうだっただろうね?!
べくはどの方の写真にも
写り込んでなかったので、ど~してるんだか。
色んな所見て満喫していてくれればな~!!
べくぅ~元気???
たくさん楽しんでる???
終わったら早く帰って来てね!←←



