ThisWeek'sNo.1*MUSIC BANK* | m Heart blog♥





時間経過していて今更感ですが・・・。
私も“おめでとう”を言いたいな~と☆


8/16  ミューバン!!


思わぬ知らせで驚きましたが、
1位受賞おめでとう――!!












制服Ver.!!!!
ヤバい・・・・カッコ良過ぎる件。
どうしてくれよう・・・。





ちょ、みんなぁ~>///<*
オメレトゴザイマシュ~。。。
       ❤


べくひょんおっぱ――!!!

(お叱り覚悟で叫びます←←
ギョンスがシュキラで歌った替え歌パート、
♪ないまなぬなどぅり~~
バックで流れてます、、、反省ᄒᄒ;)



それにしてもべく、カッコイイなぁ・・・ホント・・。