時間経過していて今更感ですが・・・。
私も“おめでとう”を言いたいな~と☆
【 8/16 】 ミューバン!!

思わぬ知らせで驚きましたが、
1位受賞おめでとう――!!
制服Ver.!!!!
ヤバい・・・・カッコ良過ぎる件。
どうしてくれよう・・・。

ちょ、みんなぁ~>///<*
オメレトゴザイマシュ~。。。
❤
べくひょんおっぱ――!!!
(お叱り覚悟で叫びます←←
ギョンスがシュキラで歌った替え歌パート、
♪ないまなぬなどぅり~~
バックで流れてます、、、反省ᄒᄒ;)
それにしてもべく、カッコイイなぁ・・・ホント・・。

