KBS-CoolFM*YooInna Vol.upRadio Aug.* | m Heart blog♥




8/2 ラジオのお仕事――☆


面白かったけど全体通して
べくが喋り過ぎてて恐縮です><;





作家ぬなも感じたこと
私もおなじこと思いましたㅠㅠㅠㅠ


前回の緊張・・・・・




今回の余裕っぷり・・・・・。
肘までついて、、、。


番組の終わり近く頃、もっと覗き込んでるシーンもあったよねㅠㅜ
ぬなのが近いからって、べく!
あなたが見るのはこっちでしょ!!!
ってみんな思ったに違いない。。。。



後ろにいても喋るだろうから
試しに1回、さがってみては???

ねぇ、べく?
ぎょんすぢゃなくて、べくだよ!




いやですぅ =ㅅ=





タオみあん!
伯ひょんノッテくると早口だから
聞きとり辛いんだよね~!
わかるよ~。





何だコレ???



ん、ユDJはね、もっちんなむじゃの存在があること
みんな知ってるもんね~。
ホ~ッ ←←



ここでぢゃなく、4人で歌う時の先輩とべくのマイク、、、。
調子悪だったけど、生で聴くと良さが増す皆の歌声よね♪♬~





こういうところも映してて嬉しい♪
キツキツになって整列?!!





みんなカッコイイ――!!!



男性美アピールのキメポーズ!!                                          



ㅋㅋㅋ
べくな――♡♡♡


よく喋り、良く歌い、よく笑ったべっきょんでしたー。



けれどあと少しだけ周りに話しを振っていけると
尚、良し!!な、べっきょんになると思うなぁㅋㅋ



                             ♪



あらっそ?!
ん――???

ㅋㅋㅋㅋㅋ