【 8/2 】 ラジオのお仕事――☆

面白かったけど全体通して
べくが喋り過ぎてて恐縮です><;
作家ぬなも感じたこと
私もおなじこと思いましたㅠㅠㅠㅠ
前回の緊張・・・・・

番組の終わり近く頃、もっと覗き込んでるシーンもあったよねㅠㅜ
ぬなのが近いからって、べく!
あなたが見るのはこっちでしょ!!!
ってみんな思ったに違いない。。。。

後ろにいても喋るだろうから
試しに1回、さがってみては???
ねぇ、べく?
ぎょんすぢゃなくて、べくだよ!

タオみあん!
伯ひょんノッテくると早口だから
聞きとり辛いんだよね~!
わかるよ~。
何だコレ???

ん、ユDJはね、もっちんなむじゃの存在があること
みんな知ってるもんね~。
ホ~ッ ←←

ここでぢゃなく、4人で歌う時の先輩とべくのマイク、、、。
調子悪だったけど、生で聴くと良さが増す皆の歌声よね♪♬~
こういうところも映してて嬉しい♪
キツキツになって整列?!!

ㅋㅋㅋ
べくな――♡♡♡
よく喋り、良く歌い、よく笑ったべっきょんでしたー。
けれどあと少しだけ周りに話しを振っていけると
尚、良し!!な、べっきょんになると思うなぁㅋㅋ
♪





