ComeBack!! MusicBank!!! | m Heart blog♥




MUSIC BANK カムバ2日目――☆

この日も早くからお仕事です!











ペンちゃん達の歓声が物凄く嬉しい
うるろんでのカムバック!!
大盛り上がりだよね!ライブで体感したい!!






べく!あんにょん!!


あみあみなの着てると
10コルソ・・・思い出すね^~^*


スタイリングでいろんな感じに変化してく
衣装も髪の毛も気になります。

으르렁 으르렁 으르렁 대~