ComeBack!! MusicBank!!!【 MUSIC BANK 】 カムバ2日目――☆この日も早くからお仕事です! ペンちゃん達の歓声が物凄く嬉しいうるろんでのカムバック!!大盛り上がりだよね!ライブで体感したい!!べく!あんにょん!!あみあみなの着てると10コルソ・・・思い出すね^~^*スタイリングでいろんな感じに変化してく衣装も髪の毛も気になります。으르렁 으르렁 으르렁 대~