スタッフ~から!!!
EXOっこが1位歌手になれたので口約通り、
未公開写真大放出!!!
懐かし過ぎるぅ~!!
懐かし過ぎて涙出そうㅠㅠㅠ
ぺんちゃんと一緒に過ごす初めてのセンパ☆

セフナのセンパ☆ 
みんな初々しい!
この写真大好きなんだけど今見返すと
みんなまだ全然こどもだったんだねㅠㅠㅠ
にゃは!べく、あんにょん!!//
♪Oh oh oh oh oh~Oh oh oh oh 3・6・5
ちゃにょりセンイル☆2012・11・27
このセンパ、セフナん時から半年以上経過してるのに
この日はベくだけ何だか変化なし的な?←
幼児返り的な???←←
どういうわけか、幼く見えたべく少年。
べく???
そこのお子、ミジャでなく???
可愛すぎて泣けるㅜㅜㅜㅜ
❤
あぁ、、、かわいい❤
動物相手だとヤバすぎるくらい良い表情になるよね!
顔写ってないけど
ニマ~~ってしてるのここからでも想像つくもの>//<
むしろ写ってなくて正解です。
こちらが耐えられるかわからないぃ・・・。
スタッフ~!
当時見たかった写真をあげて頂き感謝します!
今度の新Ver.楽しみに待ってま―す!!!
Grooooooooowl!!


