StaffDiary*OldVer.Photo.* | m Heart blog♥



スタッフ~から!!!


EXOっこが1位歌手になれたので口約通り、
未公開写真大放出!!!



懐かし過ぎるぅ~!!
懐かし過ぎて涙出そうㅠㅠㅠ


ぺんちゃんと一緒に過ごす初めてのセンパ☆



セフナのセンパ☆ 
みんな初々しい!
この写真大好きなんだけど今見返すと
みんなまだ全然こどもだったんだねㅠㅠㅠ




                                    にゃは!べく、あんにょん!!//


このちゃにょり!
ものすごく好きだったな!シ―ッ!!


♪Oh oh oh oh oh~Oh oh oh oh 3・6・5

ちゃにょりセンイル☆2012・11・27
このセンパ、セフナん時から半年以上経過してるのに
この日はベくだけ何だか変化なし的な?←
幼児返り的な???←←

どういうわけか、幼く見えたべく少年。


べく???

そこのお子、ミジャでなく???
可愛すぎて泣けるㅜㅜㅜㅜ



           ❤

あぁ、、、かわいい❤
動物相手だとヤバすぎるくらい良い表情になるよね!
顔写ってないけど
ニマ~~ってしてるのここからでも想像つくもの>//<

むしろ写ってなくて正解です。
こちらが耐えられるかわからないぃ・・・。




スタッフ~!
当時見たかった写真をあげて頂き感謝します!
今度の新Ver.楽しみに待ってま―す!!!

Grooooooooowl!!