慶州での公演

♪~
MAMA
HISTORY
3.6.5
늑대와 미녀
の、4曲が披露されたようですね!
暑いとはいえ、、、マスタ―様方、
水につかりながら何時間も待機してたかと思うと
ほんと大変だったと思います><
その大変さに応えてうりべっきょん氏!
頭のてっぺんから指先まで
王子っぷりを大発揮しております!!!!!

ᄏᄏᄏᄏᄏᄏこっちでも!!
こちらのマスター様がDSLR買ってあげるって!べく!ᄏᄏᄏ
さすがリッチなマスター様はつぶやきさえリッチ//

れ?わんこ紛れ込んでません?
あ!ちっちゃな王子、べっきょんか!!
可愛すぎるぅ~!!!!
べっきょん、マンネだったっけ?!
となりの子より確実に年少に見えてしまうよね。
口開かないとホント、
いくちゅですか~??って聞きたくなるカンジ。
マスター様ありがとうございます!
どんな状況でもべくを狙う瞳は確実です!!凄い!!!
慶州という遠い場所まで、、、お疲れ様で―す!





