UniversiadeClosingCeremony | m Heart blog♥



ユニバーシアード閉幕式――☆ 


ここでの披露、ホント凄いトコに呼ばれたんだな~って
映像見て思いました☆
競技の延長みたいな解説者(?)の方の
EXOの紹介が入っていて、EXOの格が上がった感じᄏᄏᄏ

'The wolf and the beauty'///



M/VのドラマVer.UPに合わせる感じでEXO CLASSな制服衣装――☆
べくの短ラン萌え><
COOL BIZ仕様!ありがとざいます!!


















Heart Attack・・・・・

❤❤❤