【KBS World-R Arabic 】 7/15UPインタビュ――☆

アラビア語~!!
まったく未知の文字!!
ちょっとも読めない所が暗号めいてます☆
みんなのお顔をちょっとずつ・・・。
じょんいな~みあなだ・・・><



アラビア語も難なく覚えてしまう天才べくひょんぐん!
耳が良いせい?MCの方の言葉をキチンと繰り返してるべく。
声に出すとよく覚えられるよね!
それにしても、、簡単に…。
魅力ポイントで顔がカッコイイからって自ら答えるべく。
ᄏᄏᄏᄏᄏ
このエキゾチックなお顔立ちのMCの方が
韓国語ペラペラなのが凄――い!!
【 7/5 】 ミューバン上半期スペシャル――☆

ブル―がとってもキレイな色の“WOLF”
この日の高画質、他に出ないか待ってたのですが
なかなかUPされてこないので今日まで来ました~☆
青いの着たこの日は7/5――☆

この写真も温め続けて今日まできました――!
(cr:KBSWorld-R Arabic)
わ~い!かわい~❤❤
自分達の公式でも、これ位の仕上がりは欲しいd
青いの着たみんなが眩しくて
ナス色頭が懐かしい'ᄉ' ♥
あ っさらんへよ~♥
XOXO ♥

