ロッテプラザで2週間限定OPEN☆
販売されてる商品も写真で見たりしましたが
行ってみた―い!!
お客さんの入りはどうなんでしょうかね。
ここでの限定品なんかもあるってことは
数も多くなさそうで売り切れ続出とかしそうですが。
何より、モノト―ンの写真とかが多く使われてるので
魅力ポイントだよな~と感じます。
あとラグランTeeとか見たんですが
メンバはこんなの着てないのに
フツ―にかわいくて欲しい!と思いました!
このステッカ―?!みたいのもありましたね!
ちょっとかわい~♪

買うつもりなくても行ったら買わずには
いられなくなるんだろうな~!!
あぁ・・・行きたい><
音楽中心!の後、予告通りこちらに現れたEXOっこ☆
うあうあうあ~!!!
何か嗅ぎつけた?わんこべっきょん!
今日は移動に収録に来店!に・・・。
メンバ、マスター様共に1日、おつかれさまでした~!!!




