Mカ、ド頭でこんな画面映って驚いたよ、正直!!!
確かにWOLFTee着てるけどさ、突っ立ちブリったら小動物系――☆

べっきょんカットで☆

この2人がはけた後、洞窟から出てきたのは
イ・ジュンとチョリョン!!この2人スキ!
(←なのに登場シ―ンのカットって?!)
ジフニひょんにも憧れを持ってるべく!
元気で服務に就いてらっしゃるでしょうか??
そうして始まったMカ――☆


ちぇんちぇん!との雄叫び!
そうそう、こういう風に撮ってくれるといいよね!
TV番組でもどっちかクローズアップしてるの多いけど、
たまにこうして2人かけあってるのを同じ枠で見せてくれる局もありますね!!!
今日のべくひょん氏――☆
何だか・・・やんちゃなお子のようで・・・。ん??そのままだって???
こんなんして撮られてました――☆
“Wolf”の衣装、あと何パターン位あるんでしょうか?!
12人が同じステージに立つとなると、こういう↑パターンの子も出てきます。
迷彩着てるのに何故だか癒しなべく。。。
“Wolf”の衣装、あと何パターン位あるんでしょうか?!
12人が同じステージに立つとなると、こういう↑パターンの子も出てきます。
迷彩着てるのに何故だか癒しなべく。。。

ちょ、かわいい・・・・・❤
その笑顔の先にいる人、にゅぎゅ???

お、恐ろしい・・・・・男神降臨――!!!
Mカ、今週4位!
EXOもみんなもふぁいてぃん!!
今後どうなるかはポチッと次第でもある??!!
このあとにもあったお仕事、
ちぇんちぇんとどうしたこうしたっての早くみたいけど
明日にしようかな?!
写真も何かカワイイ感じだったな!
迷彩に癒されて、、、オヤスミナサイ☆





