認証ショット*SNSD*歌番組⇒サイン会、の後の先輩応援――☆赤い子たち、先輩側からも見える位目立ってたでしょうね!(2013/06/08@OlympicGymnasticsHall)全神経集中で応援してそうな・・べ・・・きゅ・・・。認証ショット・・・ちぐむ~ん、、、 、、、。でも応援来た後輩をメインで写してくれてありがとう!!べく、真面目に映らないでいつものように笑ってぇ~><ん?ペンラ・・・2本持ち、かᄒᄒ;わんぺんやㅠㅠㅠ