認証ショット*SNSD* | m Heart blog♥




歌番組⇒サイン会、の後の先輩応援――☆


赤い子たち、先輩側からも見える位目立ってたでしょうね!



(2013/06/08@OlympicGymnasticsHall)


全神経集中で応援してそうな・・べ・・・きゅ・・・。



認証ショット・・・ちぐむ~ん、、、





 、、、。

でも応援来た後輩をメインで写してくれてありがとう!!
べく、真面目に映らないでいつものように笑ってぇ~><
ん?ペンラ・・・2本持ち、かᄒᄒ;

わんぺんやㅠㅠㅠ