【 6/9 】 事務所出た時からカワイイ枕して出てきたこの子――☆

ちょっとした合間を見つけて休むのも大事だいじ!!

スケスケなコレ着たVer.らしいね、今日は。行ってらっしゃ~い!
人気歌謡収録後、サイン会に向かうべく――☆ 一旦おつかれ!!

“悪魔べく” とか “デビルべく” 言われてたサイン会のべく!

ᄏᄏᄏᄏᄏ
あぁ、かわいい~☆ 
バックの色がふんわりして
さらに可愛く映ってるね>///<
ここでは全く見えないけれど
着てるTeeもeVERYSINGで売ってるのと同じのかな?!
べくと一緒ならそれも悪くないかな←←
『Wolf』の時とは全く別人なべくに会えるサイン会!
うらやまし~~><

