人気歌謡⇒⇒サイン会【Gwanghwamun】 | m Heart blog♥




6/9  事務所出た時からカワイイ枕して出てきたこの子――☆


ちょっとした合間を見つけて休むのも大事だいじ!!




スケスケなコレ着たVer.らしいね、今日は。行ってらっしゃ~い!



人気歌謡収録後、サイン会に向かうべく――☆ 一旦おつかれ!!


     
              ❤




“悪魔べく” とか “デビルべく” 言われてたサイン会のべく!


ピチュあにや???
                    ?


ᄏᄏᄏᄏᄏ


あぁ、かわいい~☆ 
バックの色がふんわりして
さらに可愛く映ってるね>///<


ここでは全く見えないけれど
着てるTeeもeVERYSINGで売ってるのと同じのかな?!
べくと一緒ならそれも悪くないかな←←


『Wolf』の時とは全く別人なべくに会えるサイン会!
うらやまし~~><