収録の時の衣装のままで帰国の途に着く88の子たち――☆

予定詰まってるから行ったり来たりで大変だ!
【 CSX 】 tweet12'51am~

べきゅ 'へ' どした??バンダナも『ぺこり』 となってお疲れモード、示してます。。。
『・・・・・。』 ᄏᄏᄏ

すんごい楽しそうなふたり!!何の話でそんなに盛り上がってるん?
【 ICN 】 tweet5'34am~

うは!かわいい :p
行って帰って又仕事!
公示の仕事だけなら時間帯は夜だから
少しは休めたのかな?どうかな??
まだまだ忙しくなるよね!
ごはんもしっかり食べてね!
寝れる時にはちょっとでも長く休んでね!
EXO!ふぁいてぃぃぃん!!!


