ICN⇒⇒CSX | m Heart blog♥



6/3 朝から中国へ向かう狼っこ達――☆ 


カムバしてからカッコイイ方向へ爆進中のべくしか見てなかったので
どう現れるかと思ってたら・・・、ぼんやりべっきょん、とらわった!!




ホラ!きたきたきた!!




ICN~    テクテクテクベク~。。トコトコトコディオ~。。。


『 Wolf 』で睨みきかせてる子らには、とても見えないボ―ダ―ズ!!!
しかも、ベビ―ピンクにベビ―ブル―。。。
交通安全ソング的、園児役ちっくな2人ᄏᄏᄏ


ねむいねむいねむいかゆいねむいかゆいねむいかゆ・・・・zZz


ᄏᄏᄏᄏᄏᄏ



この顔 'ᄉ'  。。。これこれ見慣れた表情のべくにようやく会えた!



あんまり機嫌がよろしくないカンジ???





この不満気な表情><


『・・・・・・・・。』  べく!ふぁいてぃん!!



CSX


機内では眠れたのかな?目がボッとなっちゃうべく、オハヨ―!!




これは何してるのか???





こちらは仁川での写真ですが最後に・・・。
希望的光がさすように見えるべくのこの表情。
て、わんこにしか見えないか>ᄉ<❤


空港ではこんなカンジのべくで行こう!コ―ディぬな!←←
でもこれ他メンバどぉだったのかしらᄒᄒ
みんなこんなだったら恐い恐い恐い・・・。
見切れたカイカイがこっちのふたりと同じグループには
到底思えないような格好だったような・・><


お洒落とは思えないTee着てるのに
こんな表情まで見せてくれちゃうべくがちょあ❤