【 IVY CLUB S/S 】 撮影裏カット――☆

出てくるのをいつも期待して待っているのに
第2、第3弾とまとめてUPになってしまいました。
ちょうどタオタオ、べくべくお誕生日と重なってた頃でしたので
忙しくしてたのだと思います←←
こんな姿↓も見れたりしてうわぁ~♥♥ となりますが、
順番に、順番に。
最近のモノクロ卒業写真に合わせて
ここでのスタートもそうしてみました。
ん?可愛さ半減か?????

セフナ~、みあねよぉ。ギョンスに続いてセフンまでもが犠牲に><

男子が教室でシャボン玉とかって、、、楽しいみたいだからいいか。

ちょ、ヒョン~~><
ってセフナの声聞えてきそう。べく、上手い事また言ったんだ^~^v

あんにょ~ん!!!
といって引き続き・・・、
――第3弾!!!スタートです――☆

うわうわうわ~!!!マンネや~赤ちゃんみたいにピカピカなお肌だね!
包まってるヒョンも赤ちゃんみたいでしょ?だけどマンネにゃかなわないわ 'ㅅ<

爽やかさが駆け抜けた感じの撮影裏の様子――。
ホントみんないい顔してます!!!
いつも、感謝なアイビ―クラブ☆ 
これからももっと楽しませて頂きたい!!!
ん!最後に、忘れてた写真。

べきょなけんちゃな?!的表情を浮かべる先輩。
一瞬の隙にまぶたが重―くなってきてるご様子。
寒かったし、鼻グズで体調悪だったせいかな。
良い表情沢山見せてくれたしね。
おつかれ!べっきょん!!
おつかれ!!みんな―!!!
ありがとう!!アイビ―クラブ!!!







