IvyClubS/S*Behind 2nd+3rd* | m Heart blog♥





IVY CLUB S/S 撮影裏カット――☆ 



出てくるのをいつも期待して待っているのに
第2、第3弾とまとめてUPになってしまいました。



ちょうどタオタオ、べくべくお誕生日と重なってた頃でしたので
忙しくしてたのだと思います←←

こんな姿も見れたりしてうわぁ~♥♥ となりますが、
順番に、順番に。


最近のモノクロ卒業写真に合わせて
ここでのスタートもそうしてみました。
ん?可愛さ半減か?????








ここから第2弾!!






夢見がちなべく少年☆何て可愛いんだ。







セフナ~、みあねよぉ。ギョンスに続いてセフンまでもが犠牲に><



何か教えを請う姿?!が健気に見えて可愛いギョンス。



得意だよね~、このニカ―ッって笑いㅋㅋㅋㅋㅋ



男子が教室でシャボン玉とかって、、、楽しいみたいだからいいか。




ちょ、ヒョン~~><
ってセフナの声聞えてきそう。べく、上手い事また言ったんだ^~^v



あんにょ~ん!!!


といって引き続き・・・、
第3弾!!!スタートです――






うわうわうわ~!!!マンネや~赤ちゃんみたいにピカピカなお肌だね!
包まってるヒョンも赤ちゃんみたいでしょ?だけどマンネにゃかなわないわ 'ㅅ<



この角度からぁあぁぁ>////<




じっとしてないんだろうな~と思われる背中向けた子。



爽やかさが駆け抜けた感じの撮影裏の様子――。
ホントみんないい顔してます!!!


いつも、感謝なアイビ―クラブ☆ 
これからももっと楽しませて頂きたい!!!


ん!最後に、忘れてた写真。




べきょなけんちゃな?!的表情を浮かべる先輩。


一瞬の隙にまぶたが重―くなってきてるご様子。
寒かったし、鼻グズで体調悪だったせいかな。
良い表情沢山見せてくれたしね。


おつかれ!べっきょん!!
おつかれ!!みんな―!!!
ありがとう!!アイビ―クラブ!!!