DREAM CONCERT*Ending* | m Heart blog♥




情熱カラ―でエンディング♪♪♪


オ―ルブラックで決めた昨年と打って変わってラフな感じでㅋㅋㅋ
2年目の余裕か、な?!
いやいやいや。


ベくんとカイぐん位しか?!そんな姿でなかったようだけど。。
そこがまた、悪童みたいでいいのか!?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あくまで “みたい” ですよㅋㅋㅋ





ええ―い!!!両サイドいっぺんにお手振りだ―へへ♪


隣りの赤の子、カイカイ♪べくホントやんちゃに映るなぁ^~^v






で、ブイィ―――!!






ボクが、ちゃんとぉ~・・・


見守ってるから~!!!
こんな格好してるけど、、、
約束守る良い子です。

                                                                 



これは天使みたいな笑顔――❤
あぁステキな写真!!!
幸せオーラ放ってます~☆☆




終わりに、上がってる動画のエンディングカット・・・
おじぎの長さにファンへの愛を感じました♪
今が一番つらい時なのかも。って又勝手な妄想を。。。


ファンの声援聞いたよね!
心配しないで大丈夫だから準備に励んでね――!!!
待ってる――☆