情熱カラ―でエンディング♪♪♪

オ―ルブラックで決めた昨年と打って変わってラフな感じでㅋㅋㅋ
2年目の余裕か、な?!
いやいやいや。
ベくんとカイぐん位しか?!そんな姿でなかったようだけど。。
そこがまた、悪童みたいでいいのか!?
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あくまで “みたい” ですよㅋㅋㅋ

ええ―い!!!両サイドいっぺんにお手振りだ―へへ♪
ん ? 隣りの赤の子、カイカイ♪べくホントやんちゃに映るなぁ^~^v
で、ブイィ―――!!

見守ってるから~!!!
こんな格好してるけど、、、
約束守る良い子です。
♪♪♪

これは天使みたいな笑顔――❤
あぁステキな写真!!!
幸せオーラ放ってます~☆☆
終わりに、上がってる動画のエンディングカット・・・
おじぎの長さにファンへの愛を感じました♪
今が一番つらい時なのかも。って又勝手な妄想を。。。
ファンの声援聞いたよね!
心配しないで大丈夫だから準備に励んでね――!!!
待ってる――☆

