DREAM CONCERT*RedCarpet* | m Heart blog♥




リハで上がってた写真は衣装着た上での写真だったんだぁ―!
カッコ良かったもんね!
勝手に“センプレだろう・・・”と想像してました。
何かとごめんなさい、スタイリストぬな。へへ←←


先ずは報道カメラにWE ARE ONE――☆





















あんにょん!べっきょん!!
お!ウミニひょん!あんにょん!!!




カッコイイなあ・・・。



うわうわうわ―!

20130511
かわい~なあㅡᄉㅡ❤




終わりの極めつけ・・・。

アイライン担当なんだなあ~☆ 


SGCでも言ってたけれど、、、

2年目もやはりライン担続投させて頂きます!!!


誰見てるのか妖精みてるのか
分からないべくですが凄くイイ感じ!!!


一旦書き止まって次に続きます――☆