リハで上がってた写真は衣装着た上での写真だったんだぁ―!
カッコ良かったもんね!
勝手に“センプレだろう・・・”と想像してました。
何かとごめんなさい、スタイリストぬな。へへ←←
先ずは報道カメラにWE ARE ONE――☆

あんにょん!べっきょん!!
お!ウミニひょん!あんにょん!!!
アイライン担当なんだなあ~☆ 
SGCでも言ってたけれど、、、
2年目もやはり【ライン担】続投させて頂きます!!!
誰見てるのか妖精みてるのか
分からないべくですが凄くイイ感じ!!!
一旦書き止まって次に続きます――☆






