拝啓ご両親様――☆ 
父母の日に宛てた手紙を綴るこの可愛い姿を
メンバのご両親の為に載せてくれたみたいですね。
私も直近の母の日の為に綴りましたよ、スタッフ~!
かわいい、可愛姿、ありがとございま―す!!!
べっきょな おでぃ いっそ ???
!
か、かわいい・・・❤
寝そべって書くんだ・・・。
ちびくても背骨は休めなきゃ、だ!
こんな時までカッコイイ、隊長!!!
隣りにクミアワされたべくとの落差激し過ぎマス><
ペンと紙を持たされた皆が皆、それぞれで面白いね♪
花担の花美男も、ね♪
そして世界中の【 I ❤ BAEK】なべっきょんペンちゃん達がそうしたように私も
寝そべって書くんだ・・・。
ちびくても背骨は休めなきゃ、だ!
こんな時までカッコイイ、隊長!!!
隣りにクミアワされたべくとの落差激し過ぎマス><
ペンと紙を持たされた皆が皆、それぞれで面白いね♪
花担の花美男も、ね♪
そして世界中の【 I ❤ BAEK】なべっきょんペンちゃん達がそうしたように私も
今日、帰宅途中にスーパーのはしごをして
HARIBOの“フレンチフライ”ゲットです❤ᄏᄏᄏ
HARIBOの“フレンチフライ”ゲットです❤ᄏᄏᄏ
(2013/05/08のべく)
ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
ちょっとの幸せ感じてみたり、する♪あは。
安いな~~言われても全然大丈夫v^~^v♪


