父母の日☆☆ | m Heart blog♥




拝啓ご両親様――☆ 

父母の日に宛てた手紙を綴るこの可愛い姿を
メンバのご両親の為に載せてくれたみたいですね。

私も直近の母の日の為に綴りましたよ、スタッフ~!
かわいい、可愛姿、ありがとございま―す!!!






っきょ おぃ っそ ???


! 
    

                  ! ! !



、かわいい・・・❤

寝そべって書くんだ・・・。
ちびくても背骨は休めなきゃ、だ!


こんな時までカッコイイ、
隊長!!!
隣りにクミアワされたべくとの落差激し過ぎマス><


ペンと紙を持たされた皆が皆、それぞれで面白いね♪
花担の花美男も、ね♪



そして世界中の BAEK
なべっきょんペンちゃん達がそうしたように私も
今日、帰宅途中にスーパーのはしごをして
HARIBOの
フレンチフライ”ゲットです❤ᄏᄏᄏ

(2013/05/08のべく)
ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ

ちょっとの幸せ感じてみたり、する♪あは。
安いな~~言われても全然大丈夫v^~^v♪