1年という歳月が過ぎ去りました。いつもそばにいてくれる皆さん、本当にご苦労をおかけしました。
それから、愛する父、母、家族、友達、11名のメンバ。
今日は僕の20回目の誕生日です。う~ん、、どのように話したらいいのか?
非常に幸せだという感じ、、、少しずつ進歩しながら学んでいて生きている事が満たされるのを感じます。
デビュしてから今までいつも自分自身を完璧にしようとするのと
以前、見つける事が出来なかった不足した部分(を補っていく事)、、勿論完璧な人なんていないけれど、、
前に進む為には1つの学習だと考えます。
願いを言うなら?20歳の誕生日が過ぎた後、
みんなやはりこれまでと少しも変わらず私達のそばにいてくれたならいいですね
みんなやはりこれまでと少しも変わらず私達のそばにいてくれたならいいですね
それにみな 自身の願いを実現できたら嬉しいです。さらんはむにだ。
我爱你们。 ♥
(※かなりの意訳が含まれます※)
___________________________________________________________________
カッコイイね、タオタオ!!
我爱你们。 ♥
(※かなりの意訳が含まれます※)
___________________________________________________________________
カッコイイね、タオタオ!!
黄子韬生日快乐__☆





