G.W.♪. | m Heart blog♥




G.W.満喫してますか?!
東京から脱出できないでおりますが、
それでもそれなりに休日を楽しんでます♪♪♪


天気も良くて暖かくて。



みなさん引き続き有意義なお休みをお過ごしください――☆




(2012/05/04)

春の日のべく――☆ 
懐かしい写真。