G.W.♪.G.W.満喫してますか?!東京から脱出できないでおりますが、それでもそれなりに休日を楽しんでます♪♪♪天気も良くて暖かくて。みなさん引き続き有意義なお休みをお過ごしください――☆(2012/05/04)春の日のべく――☆ 懐かしい写真。