広州⇒⇒ICN | m Heart blog♥




一夜明けて帰国の途につくEXO様御一行――☆
あ、今となれば一夜も二夜も明けてますが・・・。




やんちゃスタイルのべくで帰国します―☆



CAN


こんなに時間過ぎてるから
ボ――っと見てるよ!見られてます!!!><







とっても可愛いぃ―❤




あぁぁぁぁぁぁ~・・・


むぉ???ボク今不機嫌だけど???





スタスタスタタタ―――”””何か沢山もらったんだね^~^





ん?むむむ???




めがねっこ三人衆。ちょ、ちぇんぐんの相手してるの誰――?!いる???いないよね・・・。
僕の話も聞いておくれよぉ~~なちぇんぐんᄏᄏへべれけ的写りのちぇんぐん^~^*  ~ICN


グイ―っ伸ばしたところで・・・




Let's dancing!!!


このテンションに合わせてくれてるの誰なのかな?
マスターさんのに“お尻フリフリ踊ってた”って書いてあったけどᄏᄏᄏᄏᄏ
機嫌直って上機嫌ダンシング♪♬~






ん―――・・・      ?変???

このわんこ、シロかと思ったらまんまるいから違うね。
おっきいコレは首枕?ぬいぐるみ?なんだろか。



みんなの手に渡るおっきな白いかたまりくん↑
カイきゅん手にしてたおっきいぬいぐるみ。
これらどうやって1番始め手にするんだろうかᄏᄏᄏ




ようやくおかえり写真もってこれました♪
綺麗画あがっているのにプレ画のままで失礼します><



色んな表情を見せる空港内。
移動中は殺気立っててそりゃ恐ろしいけど
マスター様はよぉく遠くからでも
可愛いくて面白くもある表情を捉えてくれてます♪


高画質はさらに良い感じですよ!!!
チラッと見ましたが、、、
あぁ早くじっくり見たいな~☆