一夜明けて帰国の途につくEXO様御一行――☆

あ、今となれば一夜も二夜も明けてますが・・・。
やんちゃスタイルのべくで帰国します―☆
~CAN~

こんなに時間過ぎてるから
ボ――っと見てるよ!見られてます!!!><
めがねっこ三人衆。ちょ、ちぇんぐんの相手してるの誰――?!いる???いないよね・・・。
僕の話も聞いておくれよぉ~~なちぇんぐんᄏᄏへべれけ的写りのちぇんぐん^~^* ~ICN~
\ ♪Let's dancing!!!

このテンションに合わせてくれてるの誰なのかな?
マスターさんのに“お尻フリフリ踊ってた”って書いてあったけどᄏᄏᄏᄏᄏ
機嫌直って上機嫌ダンシング♪♬~
ん―――・・・ ん?変???
このわんこ、シロかと思ったらまんまるいから違うね。
おっきいコレは首枕?ぬいぐるみ?なんだろか。
みんなの手に渡るおっきな白いかたまりくん↑
カイきゅん手にしてたおっきいぬいぐるみ。
これらどうやって1番始め手にするんだろうかᄏᄏᄏ
ようやくおかえり写真もってこれました♪
綺麗画あがっているのにプレ画のままで失礼します><
色んな表情を見せる空港内。
移動中は殺気立っててそりゃ恐ろしいけど
マスター様はよぉく遠くからでも
可愛いくて面白くもある表情を捉えてくれてます♪
高画質はさらに良い感じですよ!!!
チラッと見ましたが、、、
あぁ早くじっくり見たいな~☆




