お誕生会みんなからお祝いされて
気分良かっただろうな―♪♬♪
おまけにMっこも一緒だったなんてね!
ここに加わってたはずのべくいない写真。。。
ソファ撮影6人制なのか><
それにしてもケーキもお花もすごいです♪
ここでは写真のみ――☆
凄くキレイなお顔立ち☆そこに載せる感じがお祝いされてる感、出てます♪
べくひょんいなくて若干寂しそぢゃない⁉あ、ルハンいるので気のせいかㅎㅎ
__________________________
べくがいなくて寂しいのでちょうど1年前(4/12)のMカん時の持ってきちゃった!!
主役はセフンなのにこんな理由で出してきてみあねよ、セフナ☆
みんな初々しいね>///< かわいい――☆
こんなして載せちゃうもんねㅠㅠㅠㅠ
ボクもいたんだけどな・・・★
(2013/04/12)
(2013/04/14追記入☆書いてた部分が脱落してたの今気づきました>< )



