HappySEHUN Day☆☆☆ | m Heart blog♥


お誕生会みんなからお祝いされて
気分良かっただろうな―♪♬♪
おまけにMっこも一緒だったなんてね!


ここに加わってたはずのべくいない写真。。。
ソファ撮影6人制なのか><
それにしてもケーキもお花もすごいです♪



ここでは写真のみ――



凄くキレイなお顔立ち☆そこに載せる感じがお祝いされてる感、出てます♪


べくひょんいなくて若干寂しそぢゃない⁉あ、ルハンいるので気のせいかㅎㅎ






__________________________








べくがいなくて寂しいのでちょうど1年前(4/12)のMカん時の持ってきちゃった!!

主役はセフンなのにこんな理由で出してきてみあねよ、セフナ☆



みんな初々しいね>///< かわいい――☆







こんなして載せちゃうもんねㅠㅠㅠㅠ

ボクもいたんだけどな・・・★
(2013/04/12)





(2013/04/14追記入☆書いてた部分が脱落してたの今気づきました>< )