Oneyears..before | m Heart blog♥




デビュ―Showcaseから1年~☆//

会場の期待感と熱気が見てるこっちにも
伝わって初めてこの映像を見た時は緊張したのを覚えています。

この日の映像を繰り返し繰り返し見て・・・
忘れた頃にまた引っ張り出しては繰り返し繰り返し・・・
もう何度見たか分からないほどです☆


きっと私だけではないと思いますが。
















初めての挨拶とかも、
最初が肝心なのに合わせられなくてこの先大丈夫か?!と
心配した日が懐かしい。


いつまでも初心を忘れずに
この笑顔が沢山見れる日が続くように頑張っていって欲しいな☆
(EXOに言って自分にも言い聞かす)