SuecommaBonnie*NEWS* | m Heart blog♥



3/29 このシュ―ズブランドの10周年記念行事に参加というEXOっこ☆



こんなのにもお呼ばれするのは事務所のおかげよね!
一昨日に続いてまたべく達に会えるのは嬉しいです―☆ 


たーくさんの報道写真の中からべくが目つぶってない、
べく中心で良い感じのを選んでみました♪
というより有り過ぎて見きれない・・・☆




\ キ ・ ラ――――ン 











足元は写さなくても、、、いいんだ?そうね、女性だったらまた違うだろうけどね。べくが素敵なら、いいか←←





ちょっとこれ、面白い感じにㅋㅋㅋ




べくの頭とゴージャス照明が合わさって境目が曖昧な感じ。不思議ちゃんなべくに見えますㅎㅎ

                     !


ちゃにょりキレイにカメラ目線~♪
               

べくも負けじとカメラ目線❤いいよ、いいよ>//<❤





~この日のべく~❤


と、ギョンス♪




と、半隠れセフン。ごめんね―><







すごく、素敵なべく☆べくなのか?べくなのだ。





ライン、強めが気分♪


こんなハードなファッションの時には
ブロンドもアイメイクもバッチリだね☆

一昨日の声が届いたようでひとまず安心。。。
細かく言ったらまた、、あれだけれど、、ね☆


\べっきょんかっこいい――❤ /


この感じ、べく素敵!!

わぁ~、本当にカッコイイべくだよぉ――!!





ニット帽の無いべくがどんな風に出てくるか
内心ドキドキだったけれど、ここにいるべくを見て
うん、安心した―。


メイクのせいもあってかいつもより、いや、10コルソの時より
大人の雰囲気のべっきょんだね❤


大歓迎です!!