【 3/29 】 このシュ―ズブランドの10周年記念行事に参加というEXOっこ☆
こんなのにもお呼ばれするのは事務所のおかげよね!
一昨日に続いてまたべく達に会えるのは嬉しいです―☆

たーくさんの報道写真の中からべくが目つぶってない、
べく中心で良い感じのを選んでみました♪
というより有り過ぎて見きれない・・・☆
\\ キ ・ ラ――――ン
//
//
足元は写さなくても、、、いいんだ?そうね、女性だったらまた違うだろうけどね。べくが素敵なら、いいか←←

べくの頭とゴージャス照明が合わさって境目が曖昧な感じ。不思議ちゃんなべくに見えますㅎㅎ
!
べくも負けじとカメラ目線❤いいよ、いいよ>//<❤
~この日のべく~❤
と、ギョンス♪

ライン、強めが気分♪
こんなハードなファッションの時には
ブロンドもアイメイクもバッチリだね☆
一昨日の声が届いたようでひとまず安心。。。
細かく言ったらまた、、あれだけれど、、ね☆
\べっきょんかっこいい――❤ /

この感じ、べく素敵!!
わぁ~、本当にカッコイイべくだよぉ――!!
ニット帽の無いべくがどんな風に出てくるか
内心ドキドキだったけれど、ここにいるべくを見て
うん、安心した―。
メイクのせいもあってかいつもより、いや、10コルソの時より
大人の雰囲気のべっきょんだね❤
大歓迎です!!







