正しく言えば魚の絵の菓子袋持ったセフン、です☆
お菓子か何だか怪しいですが。。。
ステージ終えて帰国する移動のバスの窓越し・・・の動画・・・。
あとからあとから食べ続けるマンネが面白くて思わず見続けてしまった。
何食べてんだろ―って気になってたら
思いが通じて見せてくれたよね!!
うん、でも分からなかったね。。。
(これがべくだったら目一杯拡大して突きとめるんだろう、きっと。)
わっかいのに地味目な食べ物に興味示してて面白いコだ。
親指まで立てて “旨し!”て・・・。
・・・あ、おなか空いてるね、きっと!!!
マネひょん!!
育ち盛りの集団ですよ―!!
体に良い栄養ある物食べさせてあげてくださ―い!!!

(cr: the sassy sissy様)

!!!前の席にべくがいたのね!!!
動画で、そこは見られなかったのに
写真を見つけた瞬間嬉しくて連れてきちゃいました♪
何か可笑しくて、、、このふたりが並ぶとᄏᄏᄏ
それにどこか特した気分になるふたりᄏᄏᄏ
――花見の時にセフナの持ってる魚の袋の、、ちょっと欲しいなぁ。。。
(お酒のあてぢゃないって?><)
