IN BANGKOK | m Heart blog♥




 3/16  KoreanMusicWave inバンコク   当日~



ちょっと疲れたかな?!到着先の空港で☆


BKK SuvarnabhumiAirport


青いの小脇にかかえてたたずむべく☆
右腕にしてるブレス、どんなんしてるか今度見せてね☆
昨日からチラチラ写りこんでて気になってるけど、お袖のたるみで見えないんだよね。
べく、ほら。あれだからね。



そして私もね、こんな感じにべくのステージ待ってるんだけどな・・・
、、って嘘。
もう少し、いやだいぶリラックスして待ってるわ、ごめん。






そして先ほどマスター様の見たけれど・・も・・・。



!!!




さま大変です!!べくがか・・かわいいです!!!






む いえっぽ ちゅっけっそ  >ᄉ<




頭が台風通過みたくなってないか若干、若干心配ですが・・・。
べくは海老もりスタイル似合うと思うんだけど
こう、、何というか、、う~もどかしい←←


いや、動きを見ないと高画質見ないと、ですね!!!


どうしたって最後には可愛いかわいい言わせちゃうべっきょんですが
久々の濃ゆいメイクでドキドキしちゃいます~>///<





だから、やっぱり・・・。


 のむ いぇっぽ ちゅっけっそぉ //