Romantic&I... | m Heart blog♥




TheRomantic&Idol  に落ちてた。。。
わけじゃないよぉ―、べくぅ。。。
これも勉強ね、勉強。


この番組見つつも←見てた いつかこんな話が彼らの元に来たらどうしよう><
ってどの場面も心配しながら見ちゃったよね―。



何て番組だ!と思いながらも最後まで見てしまう感じ。。。
これは俯瞰で見れる出演者だからですね、きっとᄏᄏᄏ
“この子が見た目も性格もいい”と思う女子を
男子が選ばない感じに時折イラッとしながらも一気見←




これファンの子は見れるのかなぁ。
顔を両手で覆いながらも指の隙間から見ちゃう感じかな―><


え―、でも番組とはいえ、お仕事とはいえ酷な番組。。。
万が一、こんなお仕事がうりえくそっこに入ったとしたら
私一人じゃとても見れないので、どなたかご一緒願いますᄏᄏ
←結局どーしても見る方向・・・。



メンバといる車内、こんなに可愛く笑ってるけど。(本当にホントに、わんこみたいにかわいいべく'ᄉ')
これが、もし・・・・。


って、、、あぁ―――、辞めようね。
余計な心配。



あんにょん!べっきょん!!





済州島に向かう空港の様子も・・・
これが、、も・・し・・・視線の先に・・・・。

うう―――ん。。だから辞めよう。
余計な心配。
(でも、済州・・・><)






これが、、も・・・・し・・・。


もぉ―――、だか、ら、、、ん、カップル成立ᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
くあ―――――、いらない心配。。。
ここはこのままでOKだから!




カップルなんて・・・。



\ こうやって、、こういう感じでまだまだ十分で―す☆ /







どうかこ―ゆ―ドキドキと緊張と涙の番組は



当分!
絶対!!何がなんでも!!!





べくには廻ってきませんように!!!!!!







なんてこんな心配、SMEならいりませんて?!ᄏᄏᄏ
ふぅ~~、良かった。。。