OFFICIAL | m Heart blog♥



べくがさわやか過ぎる・・・


爽やかさ担当は先輩なんだけどな―。
このワードさえも自分のモノにしたいべくってば、貪欲。←


しょうがないなぁ~!わかりましたよぉ~!!
爽やかですよ、さわやか!認めますって。←←


クハ――――――❤はんそでぇ―――――❤ >///<


爽やかでいて可愛らしい・・・。
可愛いうえに、爽やか・・・。
ん?どっちも一緒?ᄏᄏᄏ
このポロシャツ?(素材感がイマイチ分からず)の配色とべくのわんこみたいな顔が見事に調和してるね!


イイ感じですよぉ、Ivyさん☆


みんな爽やかさんに写っていたよね!
もちろん先輩は後ろ姿も横顔も皆とは段の違う、
爽やかさの芳香を放ってましたし――☆




公式HPも模様替え~                                             


とりあえずさわりまくってみるㅎㅎㅎ
本日はNoScheduleDate・・・・フムフム・・・て。
それは公示するもんぢゃないですもんね。ᄏ




HP上、どっかで出現するのかな、べっきょん!

アハ❤それは・・・今後のお楽しみ???






で、本日・・・早朝からファイティングなEXOっこ
きょな・お・



わんこべく、見たけど何か、、ね。
お楽しみ―――だね。
(懐かしいかほりが・・・・。うぐ><)))


(一部きれいな写真と差し替えました)