べくがさわやか過ぎる・・・
爽やかさ担当は先輩なんだけどな―。
このワードさえも自分のモノにしたいべくってば、貪欲。←
しょうがないなぁ~!わかりましたよぉ~!!
爽やかですよ、さわやか!認めますって。←←

クハ――――――❤はんそでぇ―――――❤ >///<
爽やかでいて可愛らしい・・・。
可愛いうえに、爽やか・・・。
ん?どっちも一緒?ᄏᄏᄏ
このポロシャツ?(素材感がイマイチ分からず)の配色とべくのわんこみたいな顔が見事に調和してるね!
イイ感じですよぉ、Ivyさん☆
みんな爽やかさんに写っていたよね!
もちろん先輩は後ろ姿も横顔も皆とは段の違う、
爽やかさの芳香を放ってましたし――☆
公式HPも模様替え~
とりあえずさわりまくってみるㅎㅎㅎ
本日はNoScheduleDate・・・・フムフム・・・て。
それは公示するもんぢゃないですもんね。ᄏ
HP上、どっかで出現するのかな、べっきょん!
アハ❤それは・・・今後のお楽しみ???
で、本日・・・早朝からファイティングなEXOっこ❤
べっ・きょ・な・お・でぃ・いっそ???

わんこべく、見たけど何か、、ね。
お楽しみ―――だね。
(懐かしいかほりが・・・・。うぐ><)))
(一部きれいな写真と差し替えました)

